看護師の転職や介護・ヘルパーの求人を関西エリアでお探しならカイゴカンゴ

検索結果

No.2745 【羽曳野市】福祉用具貸与・販売事業所×事務スタッフ募集

[近鉄]南大阪線 高鷲

◆福祉用具貸与・販売事業所での事務スタッフ募集

・正社員・パート同時募集
・介護保険法による、福祉用具のレンタル・販売を行う事業所での事務のお仕事です
・電話・来客対応や商品の受注、その他データ整理など担当して頂きます
・居宅介護支援事業所、訪問介護事業所と併設しています

応募する

  • 職種

    事務職

  • サービス形態

    福祉用具販売貸与

  • 必要資格

    要Excel、Wordスキル

  • 仕事内容

    【福祉用具販売・貸与事業所での事務職】商品の受発注、データ入力、ファイリング、電話応対、来客対応 等

  • 給与

    【正社員】月給:161,000円~(基本給:156,000円、配属手当:5,000円)
    【パート】時給:950円

  • 諸手当

    残業手当

  • 待遇/福利厚生

    車通勤可 / 社会保険加入

  • 勤務時間

    08時45分~17時30分※休憩65分
    勤務時間は相談可能

  • 休日

    【正社員】月8休【パート】週2〜4日 ※週3日以上の勤務で相談可

  • 勤務地

    羽曳野市伊賀 ※青山ケアショップ

勤務先情報

大阪・兵庫県下で訪問介護・看護・デイ・福祉用具販売貸与等、在宅福祉事業を展開している会社です。社会福祉法人や医療法人との繋がりもあります!
複数の医療法人・社会福祉法人をグループに持つ会社の為、グループ内での医療費還付制度があります!
また、グループ内企業合同で新年会(ヒルトンホテル等)があります♪

先輩(福祉用具専門相談員)の声

自分が考えて提案した仕事の結果、利用者様の生活をガラッと変えるお手伝いが出来る、その実感は想像以上です。
ご自宅でお風呂に入れなかった方が、入れるようになったり、行動範囲が広がって、たくさんお出かけできるようになったり・・・!
研修やセミナーがたくさんあり、学べる環境、相談しやすい環境がありますよ!

  • 最近見た求人
     
  • 保存した求人
     
  • 保存した検索条件