看護師の転職や介護・ヘルパーの求人を関西エリアでお探しならカイゴカンゴ

スタッフ紹介

北川 修士

マネージャー

北川 修士 Shuji Kitagawa

メッセージ

エタンセルには、クライアントの「したい」「ほしい」「やりたい」を一緒に考え、実現させるプランナー。スタッフがもともと持っている才能をより輝かせる場所を、一緒に探すコーディネーター。関西の介護・医療業界で活躍されている方、これから目指される方、もう一度がんばってみようと思っている人たちに、たくさんの情報を届けたり、交流の場を作っているサポートスタッフ。これらの仕事をより円滑に遂行していくための事務サポートを行っているクレリカルアシスタントがいます。それぞれ役割は違いますが、「思い」はみんな同じです。
人材派遣会社や人材紹介会社はエタンセル以外にもたくさんあります。でも、エタンセルのアフターフォロー体制、情報力、団結力はどこにも負けません。なぜなら、エタンセルはみんな、「人が好き」「出会いが好き」「しゃべるのが好き」「笑顔が好き」「一生懸命働くあなたが好き」「関わった方が輝いているのを実感するのが好き」なんです。
好きだから、一生懸命になれるんです。好きだから、熱いんです。それがエタンセルなんです。
エタンセルは、介護・医療業界で活躍されている方や、志を持ってこれから頑張ろうとしている方、もう一度この業界でがんばってみようと思っている方たちが持っている「きらめく才能」を、誰よりも輝かせてみせます。なぜなら、それが私たちエタンセルの一番の喜びだから。